
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とある株主総会で 「小川知子」

ちょっと信州旅行記を置いておいて

きょう日帰りで倉敷まで株主総会に行ってきました
これは私ではなく妻の趣味(副業)
総会に出席してお土産をもらって
昼食を頂く
場所は「倉敷アイビースクエアー」で何度も行ったことがある
感じのいいホテルです
その昼食の立食パーティーで
「小川知子」さんのちょっとしたショータイムがあった
なかなかおしゃべりもうまくて楽しかった
芸能人はいつまでも若くて綺麗だね、、、、
こんな芸能人が来るのは私は初めての経験でしたが
この会社の株主総会の後の懇親会は去年も「チェリッシュ」が来たらしいと聞きました
来年も面白そうだから来てみようか~な、、、、
まあ倉敷日帰りはちょっとしんどいが、、、、360km走った

何度来ても倉敷の美観地区を散歩したらタイムスリップする感じ、いいね


『初恋の人』小川知子 

1440498794659.jpg
1440498782268.jpg
22:06 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
