パパ、ヘミングウェイ

結婚式場内にあるレストラン「パパ、ヘミングウェイ」で
母親の90歳バースデー(4月24日)を祝って食べに行った
エリザベス女王と3日違い~~
高級ではなく飛びっきり美味しいわけでもないのにすっごく混んでいて
価格もリーズナブルで皆さんわいわいがやがやと
すごくいい雰囲気のお店で地元の人に人気があるんだな~
と思わせるいいレストランで良かった
母もこのままでいつまでも元気でいてくれる事を心から望んでます!!

パパ、ヘミングウェイ

a7.jpg
a2.jpg
a3.jpg
a4.jpg
a8.jpg
料理写真はいつものように妻担当
でも何か足りないな~何か抜けてます

14:19 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

木下サーカス

木下サーカス
大阪の鶴見緑地公園で木下サーカス見てきました
我が人生、初のサーカス
映画ではよく見ますが実際には始めて
子供の頃にサーカスが来たと言う話も聞かなかった
大相撲は子供の頃に家族で見に行った記憶がある
まあ子供だけじゃなく大人も楽しめます
近くにサーカスが来たらぜひ行ってください

木下サーカス
image4_20160419224041046.jpg
image5.jpg
22:47 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

桂離宮

予約をすれば誰でも行けます
案内ガイド付きで素晴らしい日本の美が見られます
一度は行くべきですね

桂離宮

IMGP7956.jpg
IMGP7957.jpg
IMGP7962.jpg
IMGP7967.jpg
IMGP7973.jpg
IMGP7985.jpg
IMGP7982.jpg
IMGP7991.jpg
IMGP7993.jpg
IMGP7997.jpg
22:22 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

京都御所

京都御所
もう20年ぶりでしょうか
ドイツ人の友人が我が家に2週間ばかり来ていた時に
葵祭で御所を訪れた
外人はパスポートがあれば入れます、私はその通訳ということで
無事に御所と葵祭りを見学して以来の御所見学
ちょうど一般公開の時期でしたので朝9時前に並んで入れました
京都御所は広大な敷地の京都御苑の中にあります
京都御苑ではもう桜も花吹雪の頃でした

京都御所

IMGP7863.jpg
IMGP7871.jpg
IMGP7874.jpg
IMGP7876.jpg
IMGP7890.jpg
IMGP7902.jpg
IMGP7910.jpg
IMGP7912.jpg
IMGP7918.jpg
IMGP7929.jpg
IMGP7940.jpg
IMGP7939.jpg
IMGP7948.jpg
IMGP7952.jpg
22:07 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑