「美女と野獣」



「美女と野獣」 ミュージカル映画なのに 日本語吹き替え版で観ました
それはそれで良かったのですがなにか変だな~と疑問が残った

マドンのコンサートに英語では意味が解らないから誰か日本人の声で
吹き替えで歌ったら怒られますよね、、、、、、
そのような疑問がミュージカル映画の日本語吹き替えには感じた
たくさんの日本人スタッフが映画の映像だけ借りて歌ってる、、、、別の映画を作っている
そんな感じがした
「アナ雪」のときは日本語吹き替えでもアニメだからと思ったのか別に不思議ではなかった
「LaLaLAND」のときは吹き替えがなかった

エマワトソンはすっかりハリーポッターから卒業してすばらしかった
源語で聞くと歌もすばらしい~~~ぜひ彼女のオリジナル曲も聞いてみてください








映画は9:20からだったので早く出てきた
その後ハーバーランドのオイスターバーでランチ
それから予約のタイヤ交換 ダンロップ エナセーブ ec203
一日出ていると疲れる!

se1.jpg
se2.jpg
se3.jpg
se4.jpg





09:25 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑