スペインのバカンス01

画像 652
画像 654


バカンス-夏休み
ミラノに住んでいるときにバカンスでスペインをポンコツ車で一ヶ月廻った
もうミラノで5度目のバカンスなので少しはこの週間にも慣れてきた
8/1の朝にミラノを発ったら31日まで帰ってきません
給料はちゃんと出ますよ
先進国では当たり前の習慣
多分白人社会では多くの国がバカンスの習慣は当たり前

前の年に何泊かキャンプ場にとまった経験があり
かなり面白かったのでスペインはキャイピングしようと
車に荷物がいっぱいになるぐらいで出発した
キャンプ場といっても水洗トイレ、シャワー、プール、スーパー、ディスコなど
設備は整っているし清潔、なおかつ安い

ミラノを出発してまっすぐジェノバまで下り後は地中海沿いにモナコ-フランス-スペイン
と国境を越えていく
3日目ぐらいでバルセロナに着いた
高速代も安く快適なドライブが出来る

続く
14:14 | イタリアの話 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マルタ島からの便り | top | オーダー家具・50インチ用TVボード

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/105-9954eddf