真夏のアドリア海で

真夏のアドリア海で
みんな水着で日光浴してる中 私もその中の一人でしたが、目の前にさっそうと言うか突然この格好で歩いてきた。靴までスキーブーツ履いてましたよ。シャレですね~  何も起こらず歩き去っていった。
もし真夏の江ノ島海岸でこの格好で歩いたらすぐにレポーターがマイクもって駆けつけてきますよ。一躍有名人。

画像 384

夏はローマの遺跡で「アイーダ」してましたよ。音楽音痴の私もオペラは良く見に行きました。ミラノにはスカラ座があり、地方都市にも劇場はあります。幕間にワイン片手に語らっている大人たちがいる風景は映画ですね。また値段も安く市民の憩いになっている。
イタリアではシャンパンのことをガス入り白ワインといいます。シャンパンはフランス語だから。でも世界共通語ですね。
スポンサーサイト
08:36 | イタリアの話 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
メリークリスマス Buon Natale | top | バカンス VACANZA

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/114-a3bf8b02