
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大王わさび農園

大王わさび農園
今回の信州旅行のメインの一つ
黒澤監督の「夢」を見られた方はこのシーンは印象的でしたよね
私もこの世のものとは思えなくて黒澤監督の事だから
このような場面も作ってしまったのか?と思っていたら
安曇野にあるわさび農園という事を知り
何年も前から行きたくて行きたくて~
やっと行けました!!!
映画のシーンとは今は少し違いますが
なっとくできます
良かった!


「夢」の一部
スペイン語ですが、、、youtubeで見つけました


2015夏・信州 082
2015夏・信州 083
2015夏・信州 084
2015夏・信州 085
2015夏・信州 086
2015夏・信州 088
2015夏・信州 089
2015夏・信州 090


私はお店の中にあったアイスクリームを美味しく食べました
うっすらわさび味
妻は外の観光客が列を作って並んでいるソフトクリーク
水っぽくあまり美味しくなかったそうです

2015夏・信州 092
2015夏・信州 093
21:41 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
とある株主総会で 「小川知子」 | top | 霧が峰高原~八島ガ原湿原~美ヶ原高原

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/209-d737d7d5
