牡蠣、かき、牡蠣

この季節毎年牡蠣を食べに行きます、もう何年も前からの我が家の恒例行事。
姫路の先から岡山までの瀬戸内海岸沿いでお店 (カキ小屋) が出て大勢の人が食べに来てお土産で買って帰ります。
昨日は天気も良くこの季節にしては暖かかった。
美味しい牡蠣と気持ち良い海岸沿いのドライブを楽しめました。

image1.jpg
image3.jpg
image4.jpg



こちらは日生(岡山)で有名な 「かきおこ」 かきのお好み焼き、牡蠣がごろごろ入ってる
かきおこは何度も食べていますがやっぱり今年も食べました
日生まではいつも漁業市場(五味の市)を見に行く
ここも活気がありいっぱいの人で駐車場はなかなか空きがありません

image2.jpg

20:33 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
映画「オデッセイ」 | top | 映画 「スターウォーズ」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/243-37e13c7d