WindowsXPは今、、、、?

WindowsXPは我が家でも2台眠っていました
ほんとうに一番世話になったパソコンで愛着があります
私がデスクトップ、妻がノートパソコン、、、皆さんのお宅にもありますよね!
先週本屋さんでUbuntuの本買って来ました
WindowsでもなMacでもない第3のOS
サポートが終わったXPをそのまま使えないので
ノートパソコンだけUbuntuにして使うつもりで解説書を買ったのですが
そう簡単ではなかったです
昨日は失敗で落ち込みましたよ
まあ今日はもう一度トライしてUbuntuの新しいパソコンが誕生です
こちらの世界ではウイルスがすっごく少ないらしいですよ!
Ubuntuはバージョンがいくつかありますので自分のパソコン性能に合わせて
みなさんもいかかですか?

ああ大切な事を書くのを忘れました
「すべて無料でアップデートもあります」


この動画はほんの一部の参考です


Ubuntu Facebook
スポンサーサイト
20:17 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
フグなんて~ | top | 映画 「ザ・ブリザード」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/247-e9b2cc2d