映画「リリーのすべて」

映画 「リリーのすべて」

The Danish Girl
印象に残る映画、
アカデミー主演男優賞をデカプリオに持ってかれたのは
ほんとうに残念!!




この日は午前中に妻のお供で株主総会に出て
イタリアンのバイキングで昼食
それから夕方まで神戸をショッピングしてからの映画でした
昼食のバイキングが午後の散歩で少しは消化したようだが
やっぱり年ですから若い人が行くようなイタリアンバイキングのお店は
もう無理です、、、 と言いながらも昨年より4kg増えました
健康診断ですべての数値が悪くなった、メタボ予備群に入りました
それまでは健康優良児の医者要らずといわれていた私です


スポンサーサイト
22:27 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
二十四の瞳 | top | いかなご

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/257-bf0e1ead