ネットラジオ

ネットラジオ Tunein

以前からあることは知っていましたが
最近はまってます
世界中のラジオが聴けますよ
私はもっぱらイタリアのラジオを懐かしく聞いてます
イタリア語に関心がある方が一度聞いてみたらどうですか
何もダウンロードしなくて良いんです
カテゴリーからも選んで楽しめます
一日中オペラを聴けるラジオ局もあったよ
(スイスのチューリッヒ)

なんでネットラジオを聴きだしたのか、、、、
実は我が家は山の中腹にありラジオ電波が入りにくい
携帯も最近スマポ時代になってやっと改善してきた
でも徒歩20分ぐらい下っていくと緩急神戸線の駅ですよ
山と電波の方向の問題かな、、、、

そんな訳でこのネットラジオは楽しい~



17:16 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
にしきのあきら | top | パソコンの故障について一言

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/280-6f5eb971