シチリア島のバカンス

毎日暑い日が続いていますが
さてバカンスの話しですが
やはりイタリア国内では一番遠いバカンスは
シチリア島まで行ったことですね
ミラノからポンコツミニで約1000Kmぐらいあるんでしょうか
シチリア島までたどり着くまでに何泊もしました
南イタリアで初めてキャンプしました
海岸沿いの前が大きな砂浜になっているキャンプ場
スーパーもプールもディスコもある大きなキャンプ場
トイレは水洗、シャワーも完備
夜空にはいっぱいの星
でも夜の海で泳ぐのは怖いですね~
初めての経験でした
キャンプ場にはいろんな国の若者が来ていて
アジア人はすぐに目立ちますからすぐに友達になります

ここで海水でスパゲッティーを茹でて食べましたが
不潔だかややめなさいとアドバイスをもらった
ちょうど塩加減が良くていいのに、、、、、、

続く

20060817180703.jpg

18:07 | イタリアの話 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
シチリア島のバカンス・2 | top | オーダー家具・TVボード

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/73-43dd3dcc