その後のSILVIA

ご心配いただいた方も多かったと思いますが

その後のSilviaはやはり姫路のイタリアレストランのオーナーであり

ホームステイ先からは逃げて来ました



神戸のホテルに滞在し

その後広島、宮島を見て

今は別府で始めての温泉に挑戦している頃です

いくら女性同士でも一緒に裸でお風呂に入るのが

抵抗あるみたいですが別府ではやってみると言ってました

その後は東京の外人ホテルに8月は滞在して観光すする予定です

31日にイタリアに帰り約3ヶ月の日本滞在を終え彼女の夏休みも

終わります

9月からはまた忙しい日々が待っているそうです



神戸では連れて行ってあげた食べ放題の「串揚げ屋」が大層気に入ったようで

喜んでいましたね「こんな店はイタリアではない、感激」当たり前!!

ちょっと船に乗って大阪湾まで観光してイタリアの太陽を思い出したみたい。


112_1256.jpg

16:03 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
堺祭り | top | かわいそうなSilvia

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/95-6272d633