SERAFINO MACCHIATI 印象派画家

イタリア人画家でパリで活躍  一度サイトをご覧ください、 印象派ですね

SERAFINO MACCHIATI   1861-1916



グーグル検索では日本語のサイトは一件も引っかかってこなかった。
英語、イタリア語ではかなりの数が出ていた。
誰かご存知ですか、この画家を?

何かの引き合わせでしょうか、私の古くからの友人でSilvana、今彼女が
この画家の公権人?になってヨーロッパ、イタリア各地の展覧会や
出版物の管理などしている。
美術本は数冊イタリアでは出ている


ご夫妻で叔父にあたるSERAFINO MACCHIATI の絵の管理、運営に携わって
こられたのです
サイトをご覧になるとギャラリーで絵が見れます
綺麗な印象派の絵です


いとこである亡きWilly Macchiati
willy.gif


その妻Silvana Frezza Macchiati
silvana.gif
10:37 | いろいろな話~ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
私の友人Silvana Frezza Macchiati | top | 新作リビングソファ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nobu3197.blog49.fc2.com/tb.php/99-6c170a93